学生の課題成果物に対してAIライティング検知機能を使用する場合、誤検知のリスクが低いとはいえ、 誤検知が発生してしまう可能性は0ではありません。万が一、誤検知が起こってしまった時は、学生との話し合いをどのように進めるか、 あらかじめ計画しておくことが重要です。
この「AIライティングについての対話: 誤検知に備える【教員向け】」ガイドでは、AIライティング検知で誤検知が起きた場合に備えて、 課題提出の前後で教員にできる取り組みを紹介します。
学生の課題成果物に対してAIライティング検知機能を使用する場合、誤検知のリスクが低いとはいえ、 誤検知が発生してしまう可能性は0ではありません。万が一、誤検知が起こってしまった時は、学生との話し合いをどのように進めるか、 あらかじめ計画しておくことが重要です。この資料では、AIライティング検知で誤検知が起きた場合に備えて、 課題提出の前後で教員にできる取り組みを紹介します。
学生の課題成果物に対してAIライティング検知機能を使用する場合、誤検知のリスクが低いとはいえ、 誤検知が発生してしまう可能性は0ではありません。万が一、誤検知が起こってしまった時は、学生との話し合いをどのように進めるか、 あらかじめ計画しておくことが重要です。
この「AIライティングについての対話: 誤検知に備える【教員向け】」ガイドでは、AIライティング検知で誤検知が起きた場合に備えて、 課題提出の前後で教員にできる取り組みを紹介します。